お知らせ

News

2022.11.11 不動産情報

茶屋ヶ坂駅まで徒歩約9分。3階建ての中古住宅でございます。

おはようございます、営業の田島です。

11月も第2週も終わりに近づいてきました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介させていただきますのは、千種区は揚羽町にございますリフォーム済み中古住宅です。

名城線「茶屋ヶ坂」駅からも徒歩約9分です。ちょっと坂道はあります。。

それでも駅から10分圏内は良いですよね。

1階部分はほぼリフォーム行っております。

LDK、キッチン、洗面脱衣室、浴室、トイレ、見る限りとてもキレイです。

新築の建売住宅に内覧行った感じの匂いがします。

築34年には見えません。感じません。

LDK横にはけっこう広めのお庭もあります。日当たりも良いです。

2階に上がりますと、ここが結構個性的なのですが、南側に和室が2部屋連なっております。

今どきの洋室ではないので万人受けではないかもしれませんが、和室にコタツ置いて冬はまったり寛ぎたい!って方には良いかもしれませんね。

また、ゲストが来た際にもお布団引けば立派な旅館風空間に早変わり!使い勝手が良いですね。

そして北側には洋室が1部屋ございます。

最後に3階へ行きますと、広々主寝室がございます。3階はこの部屋だけですので開放感があります。

主寝室からバルコニーに出ることが出来ます。広いので開放感があります。バーベキューとかやりたくなっちゃいますね。

駐車場も1台分ありますが、かなり小さめなので軽自動車だと安心して駐車出来るかな、そんなサイズ感です。

ご興味ございましたらご案内致します。是非、お気軽にご連絡くださいませ。

名古屋市千種区揚羽町二丁目